こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

いい意味でアリエナイ

彼氏とそうなった。
もう本当にどうしたものか。

頭の中がふわふわして、分裂状態。
片思い中の男性は分裂病患者、というのをどこかでみた。
女ですがわたしも分裂病患者状態なのですが。

自分から連絡したいけれど怖い。
彼はまた会ってくれるのかどうか。
あれっきりで終わってしまうのではないか、捨てられるのではないかという不安。

***
あんなに頭が良くて、かっこ良くてわたしには本当に申し分ない人であるけれど、不思議なところは、すごく単純でやっぱり「男」だな、と思う。
男って本当に馬鹿なんだろうな、と思うし、ストレスに弱い生き物なのだろう。

その分女は女優なのだろう。
わたしが彼に出来ることといえば、自信をつけさせてあげる事。
それくらいしないと、できないと、女じゃない。