こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

物理のエッセンス

優しいね、頼りになるね、男らしいね、思いやりがあるね、気が効くね、働き者だね、頑張り屋さんだね、しっかりしてるね、努力家だね、面倒見がいいね

確かにね。
こんなセリフ、恥ずかしくて言えない。というかまず、名前呼ぶ事すら恥ずかしいくらいなんだもん。

最近のわたしは、彼に出会う以前よりも頭の中がおかしくなって、本当に分裂病患者なんじゃないかっていうくらい自己というものがよくわからなくなっている。
冷静さを取り戻せ、わたし。

彼の事を好き過ぎて辛いとか考えている暇があったら、彼の事をもっと冷静に分析して、自分好みの男にもっともっと育てていこう。
幸運な事に、彼はわたしが好きな男性の土台を持ってくれている。
なんて幸せな事だろう。
だから、あとはわたしの料理次第なのだから、自分の容姿のレベルを下げない事とエッセンス。
物理のエッセンスは全然わからなかったけれど、この恋の、結婚のエッセンスは使いこなしてみせる。