こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり人はお金を持つと変わってしまうのだろうか

ネット界では有名な、コレコレというネット放送の配信主がいる。 元々はニコニコ生放送で有名になって、今はツイキャスですごく人気の配信者。 そのコレコレが昔の動画を公開した。 ロリJKの食生活で濡らして下さい></// ‐ ニコニコ動画:GINZA なんと、6…

当たり前の事

当たり前の事を当たり前にすること。それを習慣化すること。わたしは文章を書くことを生業にしたい、する!と思っているのにそれすら出来ない。仕事から解放された途端、何もしていない。毎日毎日、やる事がなくてつまらない。だからと言ってまた会社勤めを…

毎日ブログを更新する

毎日暇だし、それくらいのことはしようかと。 が、暇は暇なんだけれど、ここぞとばかりに遊んでいるから結局疲れる。 ずっと家に引きこもって、掃除やら自炊やら、ブログやら、自分の活動に時間を費やしたいのだけれど、わたしはなんだかんだで人が好きなの…

1週間引きこもったら

最近外出をしていないせいで、さすがに飽きてきた。 ニートっていうのもしんどいな~。 まぁダラダラするのは大好きなのだけれど。 何しようかなー。色々とやりたいことが多すぎる。

エイプリルフールだったらいいのに

4月1日からインフルエンザA型にかかる。これなんてネタですか?エイプリルフールじゃないの、事実なの。おかしい、おかしい。ああ、解放された途端にこれだよ。よえーなーわたし。***彼のお陰でまた新しい曲を手に入れた。無限ループして、泣いて、寝て、…