こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

彼のせいでわたしじゃない

訳もなく涙が流れてくる。
この曲、元カノと聞いたんだろうな、そんな事を思いながら、でもわたしは彼の事を思い出しながら。
LINEの返信がない、でもまだ24時間経ってないのにこの心に空いた穴はなんなんだろう。
彼はこの曲を聞きながら何を思い出すのだろう。
わたしはこんなにも、もう頭の中が彼でいっぱいなのに。

もう忘れたい。

彼の事を忘れて、誰の事も愛さない自分に戻りたい。
この歳で、この感じはもうどうしようもないし、救いようがない。
やっぱわたしには、こんな感情似合わない。
涙と一緒にこの気持ちも流れていってください。