こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は

早く今年なんか過ぎ去れ。本当に疲れ過ぎてて。死にそう。来年はブログを毎日書く。転職する。どんな仕事に転職したいか?事務がいい。もうサービス業はこりごりだ。それで、書くことをもっと頑張りたい、本格的に。復職して良かったこと。それはこの仕事の…

肉体的にも

疲れ過ぎてて、何をする事も出来ない。部屋も片付けたいのに片付かない。休みのために生きている。明日は、明日こそは平和に生きたい。早く誰か来てよ。疲れます。ゆっくり休みたい。本当に限界。

過労死しそう

昨日も朝9時から終電まで。23時半に店を出て、家に着くのは0時を回ってる。それで家を出たのは6時半。今日は休みだったので休日出勤。お風呂も入ってない。精神的にも肉体的にもボロボロ。自分がすごい勢いで消耗されていくのがわかる。絶対に逆襲してやる。

貧乏くじ

あんだけ泣いてせがまれたから、残ってあげたのに。それなのにわたしが悪いみたいになってて、なんだよそれ。結局全部尻拭いさせられてるのわたしなんですけど。誰か本当に助けて。もう一生会社で働きたくない。会社で働くのが怖い。マジで今回ばかりは本気…

黒幕

ブログを書く余裕も、家を掃除する余裕も。職場復帰してからというもの本当に余裕がない。だから彼女は突然逃げたのだろうか。本当に、やっぱり、1番の黒幕は彼女だった。何時間寝ても寝ても、身体の疲れが取れない。こんな後ろ向きな事ばかり言ってても仕方…

思っている事

ずっとこうして騙し騙しやってきたけれども、体力的にも精神的にも限界だった。人生って、人との出会いによって良くなる事もあるし、潰される事もある。毎日毎日ギリギリの状態で、店長もしんどいのはわかる。それでもわたしには関係のない事。つくづく人材…

これから

やはり、仕事をしていると自分の時間をもてない。 その時間の合間を縫って、ブログを更新したいのだけれど。 仕事が終わって帰る頃にはクタクタで、そのままお風呂にも入らずに寝てしまうこともしばしば。。。 このままではいけない。 わたしが復職したのも…

復職

昨日から復職した。1ヶ月経って行ったあの場所は、やっぱり同じで、何も変わっていなかった。結局はわたしは雑用でしかないという事を再確認してしまった。***それでも、お客様と話すのは嫌じゃなかった。むしろ救われたというか、楽しかった。わたしなん…