こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

恋愛経験が乏しい女は、何もかもが気持ち悪い。

こんなにも会いたいと思うなんて、わたしはどうかしてしまったのだろうか。

恋愛がしたいわけじゃなかったのに。
すごく打算的な、ただただ安定した暮らしを手に入れるための、子どもを作るための結婚がしたかったはずなのに。

友だちと会っていても、彼のことばかり考えてしまうし、何をしていても頭の中が彼の事ばかり。

誰か他人にこんなに心揺さぶられるなんて、こんな自分が恥ずかしいし醜い。
可愛いと思えない。素直に喜べない。

恋愛中毒な女の子ってこんな感じなのかなぁ。今までにない感覚なので感情のコントロールができない。

彼の事が好き過ぎて辛い。
どうしようもなく好きだ。

本当にどうしようか。
このままじゃ自分を見失うばかりだ。
もうこれ以上近づきたくない。
正気を取り戻したい。

彼がいなかった今までの、何事もない悶々とした日々に戻りたいのか。

呼ばれたらホイホイと、前の職場がある土地まで行ってるし。

わたしはせっかく都会に引っ越してきたのに、結局はまた、田舎の大型店があるあの場所へ戻っていることになる。

何かあの土地に因縁があるのだろうか。

嫌いじゃないよ、とてもいい場所だった。居心地も良かった。

けれど、戻ってしまったら本山さんみたいになってしまって、結局はまた同じことの繰り返しなのだろう。
離れているから戻ってもいいという気分になっているけれど、戻ったら戻ったで、絶対にまた逃げ出したくなる。

あーあ。
もっと考えることがあるでしょう。

***
とりあえず、そんなに深く考えないでおこう。

わたしと付き合ってくれる事を感謝して。
それだけで十分じゃないか。
彼には何も問題はない。
問題なのはわたしだ。わたしが気持ち悪いんだ。

本当はわたしからも好きになれるなんて、本当に稀な存在なのだから大切にしたいし、もっとずっと一緒にいたい。

そうよ、今まで浮いた話もなかったのは、わたしの心が閉じていたからでしょ。

少しずつ、彼によって開けられようとしているのだから。

このまま普通のキュートな女の子になりたい。
彼ならわたしを変えてくれる気がする。
絶対に変わってみせる。