こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

結局わたしは

自分を愛せていないから、人も愛せないのだろう。
今、何しているのだろうか、何がしたいのだろうか。
目標も夢もない。
あの人はあの人で、わたしがいなくなっても、達成したらしい。
聞きたくなかったそんな事。
わたしがいなくなって、ボロボロになればいいのに。それが本音だった。
でも、達成って。
やっぱりそうじゃん。
わたしなんていなくても出来るじゃん。
それだったら、早く異動させて欲しかったよ。
そしたらまた、変わってたかもしれないじゃん。
というか、またいい情報を聞いた。
でも、わたしは一回ここから抜け出すべきではあったのだろう。
ここまで考えなくても良い。