こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

スイーツ女子(笑)って死語だよね

縁日。
それは、ここ数年でわたしがとても大切にしてきたこと。
自分がこんなに輝けるなんて、生き甲斐を感じられるなんて、全く以って思ってもいなかったのに、突然にやってきた、キラキラした思い出。
それを放棄してまでやるべき事があるのだろうか。

***
彼氏がいる。
それはわたしにとって非日常な毎日で、今まで感じた事のない、すごくすごく胸がじんわりと温かくなるような、なにかとてもすごく特別な日常。
が、もう既に恋人ごっこも飽きてきた。
わたしって本当に、何様?
彼がわざわざ忙しい中時間を作って会おうと言ってくれているのに、もう既に会う事自体に飽きてきたしめんどくさい。
まだ1ヶ月しか経っていないのに。
前はあんなにも心踊らされていたのに。
なんでかなぁ。1人に慣れ過ぎてしまったせいか。
自分をよく見せよう、好かれよう、そういう想いが強過ぎて疲れるのだろうか。
大丈夫、わたしは絶対に結婚するから。
彼じゃなくてもいいじゃない。
現に彼にめちゃくちゃ拘っているわけでもない。
もうそんなテンション?
はあ、かわいくないなーわたし。
もっとドキドキしたいし、かわいくふるまいたいなー。