こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

毎日ブログを更新する

毎日暇だし、それくらいのことはしようかと。

が、暇は暇なんだけれど、ここぞとばかりに遊んでいるから結局疲れる。

ずっと家に引きこもって、掃除やら自炊やら、ブログやら、自分の活動に時間を費やしたいのだけれど、わたしはなんだかんだで人が好きなのかもしれない。

だから、何かしら外へ出て、ランチやらお茶やらしてしまう。

自分の時間、家にいる時間は結局だらだらとyoutubeを見たり、テレビ見たり、スマホをいじったり。

結局は受動的な、簡単にすぐにできてしまう楽な行動をとってしまう。

これからは毎日ブログを更新する。

それくらいのことはしようじゃないか。