こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

エイプリルフールだったらいいのに

4月1日からインフルエンザA型にかかる。
これなんてネタですか?
エイプリルフールじゃないの、事実なの。
おかしい、おかしい。
ああ、解放された途端にこれだよ。
よえーなーわたし。

***
彼のお陰でまた新しい曲を手に入れた。
無限ループして、泣いて、寝て、エイプリルフールが終わったら、嘘のように熱も下がって。
タミフルすごい。
わたしはもう、異常行動を起こす年齢でもない、タミフルを飲まなくても異常行動起こしたいよ。
保育園死ね、だっけ?
そんな汚い言葉使ってるような奴が母親するな。日本死ね、か。
そんな事書いてる暇あったら、日本のいいところのひとつやふたつ、自分の子どもに教えたれよ、くそばばあ。

よくわからないけど、涙が出る。
1人暮らしに39℃の熱は辛いよ。