こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

老害

セールの時期になると老人が増えてきて気が狂いそうになる。
帰れ帰れ帰れ。
それしか頭にないのに、作り笑いして。
最近作り笑いすらうまくできなくなってきてる。
わたし本当に何やってるだろう。
バカバカしい。
こんな老人介護するために勤めてるわけじゃないのに。
我慢、我慢、我慢。
いつまで我慢すれば気が済むの?
いつまでわたしのこと苦しめたら気が済むの?
わたしなんか悪い事した?

逃げたい、逃げたい、逃げたい。
逃げきるつもりが。
わたしの優しさを出したばっかりに、こんな地獄の底に閉じ込められて。

やっぱりわたしは社会不適合者。