こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

思っている事

ずっとこうして騙し騙しやってきたけれども、体力的にも精神的にも限界だった。

人生って、人との出会いによって良くなる事もあるし、潰される事もある。
毎日毎日ギリギリの状態で、店長もしんどいのはわかる。
それでもわたしには関係のない事。
つくづく人材って消耗品なんだなぁと思う。
この会社だから?
そんな事ももうどうでもいい。
身体が疲れ過ぎて何も考える事が出来ない。

環境を変えれば変わると言われたのに、結局変えてくれなかった。
だからこんな事になった。
それでも会社は何もしてくれない。
毎日をただこなしていくのに精一杯。
どうしたらもっと前向きに取り組められるのだろうか。疲労を最小限に抑えられるのだろうか。

助けてください。