こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

雨の音

朝とも言えない昼とも言えない時間に起きて、何もする事がなく、ダラダラと過ごす。

出社拒否をしてからまだ1週間も経ってないのに、働いていたのが遠い昔の事のようだ。
不思議と会社に行くのをやめてから目がちゃんと治った。
わたしにとってあの会社はなんだったのだろうか。
それでも、同期に出会えた事、世の中には色々な方がいるという事、など、わたしの知らない経験をたくさんさせて頂いていた事に関しては感謝する。
こんなに暇なのだし、何か新しい事しよう。
それにも頭が痛くてたまらないのだけれど。毎日毎日酒飲んで、わたしにはキツいけれども今日も飲まなくてはならない。
なんか、逆向しているよね、色々と。
ふひー。よくわからない。