こんなのありえない日常

ひとりごと。なんでも書きます。

この気持ちで彼に会うのは

今日が最後になるのかもしれない。
だからこそ、今日という日を大切にしなければならない。
こんなにも好きで、これからもずっと一緒にいるような気がするし、これからもずっと一緒にいたい。
だけれど、運命の人は彼じゃないのかもしれない。というかそんな気がする。

運命の人は、彼じゃない。

じゃあ、誰がわたしの運命の人?
誰とわたしは結婚するの?

リフォーム、母親、亭主関白…。
たくさんたくさん、わたしにのしかかる。
これから一生一緒にいるという事はそういう事。
誰かも言ってたじゃない、結婚は修行だって。
彼といたら、わたしが疲れちゃうよ。
それでもいいの?そこまでして、彼と一緒にいる意味あるの?

使用期限は東京オリンピックどころか、その4年後も続いていたけれど。
4年後も一緒にいるのだろうか。